ここから本文です

水族館にいるエイの大半はなにエイですか?水族館の一番多いエイの種類が知りたい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1917:19:10

水族館にいるエイの大半はなにエイですか?水族館の一番多いエイの種類が知りたいです!

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2017/11/2114:31:39

アカエイもいますが海底でじっとしているので優雅に泳ぐトビエイの方が
多いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/2423:56:38

イトマキエイです。別名、マンタです。

naz********さん

2017/11/2418:57:39

サカタザメはよく見かける気がします。

名前はサメで、見かけはサメとエイの中間のようですが、一応エイの仲間です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2017/11/2000:12:02

アカエイかと存じます。