ここから本文です

運送会社に転職を考えており求人票に職場見学可と記載されてあったので後日お時間...

iadgdj6995さん

2017/11/1917:31:50

運送会社に転職を考えており求人票に職場見学可と記載されてあったので後日お時間頂くことになりました。

面接ではなく仕事の内容の説明と車両などの見学になると思います。
その際の服装はスーツが妥当でしょうか、それとも綺麗目のパンツに革靴、ネクタイなしといったカジュアルでも良いものですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daimaou1970さん

2017/11/2012:18:47

運送業界は人材不足で困っているのでスーツを着て来なかったから不採用というのはないと思います。

スーツと関係ないアドバイスをすることは反則ですが運転士の仕事をされる場合、パレットが自前(会社所有)のものか、荷主さんの所有物かで作業効率がまったく違ってきます。

  • 質問者

    iadgdj6995さん

    2017/11/2012:55:51

    カーゴ配送みたいです、一応色々聞いてみます、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/11/2011:59:45

スーツ迄はいらないがジャケットがあると良いかなと思います。