ここから本文です

車内で女性に乱暴、ブラジル国籍の男2人を逮捕 静岡 --記事-- 日本の法律では ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1918:47:41

車内で女性に乱暴、ブラジル国籍の男2人を逮捕 静岡 --記事--

日本の法律では こういう輩に対して どのような処罰がされているのでしょか?

刑事事件(?)で 刑期を終えた後に、強制送還・入国禁止とかの処理は取られるのでしょうか?

記事-----------
女性に車内で性的暴行を加えたとして、磐田署は18日、強制性交の疑いで、ブラジル国籍の派遣社員、マツオカ・リマ・ジョアン・ヴィキトル容疑者(22)=静岡県袋井市太田=と派遣社員、オウラ・サトウ・ブルーノ・ヨウスケ容疑者(20)=磐田市今之浦=を逮捕した。
逮捕容疑は、18日午前0時ごろ、漁港付近に駐車した車内で顔見知りの10代女性に対し、頭を押さえつけるなど暴行を加えて抵抗できなくした上で、乱暴したとしている。同署によると、2容疑者は会社の同僚だった。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/11/1918:52:16

ティンポとタマキンを切り取ってブタに食わす刑が有れば最適だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる