ここから本文です

オルビスのクリアシリーズと、アクアレーベルのアクネケアどちらの化粧水・洗顔料...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1919:01:29

オルビスのクリアシリーズと、アクアレーベルのアクネケアどちらの化粧水・洗顔料の方が良さそうでしょうか?

ニキビができやすいのでニキビに効きそうな2つに絞れたんですがどっちが良さそうかわかんないです。
教えてください!!!

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2017/11/2007:00:10

オルビス。

オルビスでニキビ減った人は多いと思います。実績が違います。
ラインで使うといいですよ。
洗顔、化粧水、ジェル、ニキビ用ジェル(ほぼニキビ用薬)。
私はジェルでの保湿が良かったみたいで肌全体が蘇りました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 07:04:08

どちらか2つの商品で決めたかったのでわかりやすいご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2017/11/1923:09:01

ニキビに効きそうの基準は、何で決められたのでしょう。

全成分を確認されたでしょうか?

私は、オルビスもアクアレーベルの成分を調べました。
添付が1枚しか、アップできませんので、オルビスを
添付します。

どちらも、皮脂を詰まらせ、肌の水分を奪い肌を
乾燥させます。


クレンジング剤は、弱酸性ですし、皮脂を取りすぎ
肌を乾燥させる成分が主原料になっています。
赤い帯の成分です。

汚れは、弱アルカリ領域でしか落ちないのです。
弱アルカリの洗顔料は、固形の枠練洗顔石鹸です。

ニキビに効きそうの基準は、何で決められたのでしょう。

全成分を確認されたでしょうか?...