ここから本文です

クレジットカードの信用情報 これまで楽天カードを長年使ってきて、先日楽天ブラ...

rtx********さん

2017/11/1919:34:23

クレジットカードの信用情報
これまで楽天カードを長年使ってきて、先日楽天ブラックカードのinvitationが届きました。
アメックスしかないため楽天ブラックには変更しないんですが、そろそろ

別のカードに変えようかと思っていた時期で、このプラスの信用情報は他カードに移った時もプラスの信用として作用しますか?
それとも新しいカードを一から使って、信用を作らないといけませんか?
プラチナクラスのカードが欲しくて、どれにするか検討中です。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/11/2006:12:12

>このプラスの信用情報は他カードに移った時もプラスの信用として作用しますか?
・しない
・他社が信用情報に照会してわかるのは
・楽天カードのカードを持っているのと支払状況だけだから

・普通に申し込める「JCBプラチナ」でよいのでは
http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/platinum.html
・使用していて、インビテーションが来ると「JCBザ・クラス」になるし

  • 質問者

    rtx********さん

    2017/11/2013:48:55

    ありがとうございます。
    今のカード10年以上使ってて、愛着もあるんですが、もう少し良いカードが欲しいんですよね。
    ちなみにJCBブランドではなくVISAがいいです。海外で使えないことがあるから。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2017/11/1920:03:51

他社から見れば、あなたがどこかのカードを長年使っていたことはわかります。それ以上のことはわかりません。

rtxxxmo_mo_xxxさんに回答