ここから本文です

今週木曜日に職場間でボウリング大会があります。その会の準備体操を任されました...

abczclassさん

2017/11/1919:48:56

今週木曜日に職場間でボウリング大会があります。その会の準備体操を任されました。
例年準備体操をした後に一発芸的なのをしています。それより、今年流行ったのをやりたいと思っています。そ

こで質問です。
今年流行った中で、あまり音楽を使わなくてすむような物を探しております。
ご協力お願いします!!

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chyoinerさん

2017/11/2023:19:33

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

「それでは、見本です!」
手を前から大きく上げて!背伸びの運動から・・・はい!
ニャンコスターのように踊る!

「やらないのか~」

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

「それでは、見本です!」...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwkd9097さん

2017/11/2009:56:44

あなたの会社が「楽天」のライバル企業ではないならば、
準備体操がいつのまにか、「楽天のパンダのCMの踊り」に
変わっているというのをやってみてはいかがでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=ZTVkup75dAY

syovongelionさん

2017/11/2009:25:19

せっかくなので自己紹介をしちゃいましょう(´・ω・`)
「空前絶後のぉ!超絶怒涛のサラリーマン!(以下略

せっかくなので自己紹介をしちゃいましょう(´・ω・`)
「空前絶後のぉ!超絶怒涛のサラリーマン!(以下略

2017/11/1921:19:54

いちおう、音楽を使う必要がありますけど

『ポカリ 鬼ガチダンス』
とかはいかがでしょう?
https://youtu.be/xaK1JYx1U94

ぜひ、学生服を着てやりましょう^ ^

いちおう、音楽を使う必要がありますけど

『ポカリ 鬼ガチダンス』
とかはいかがでしょう?...