ここから本文です

東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校って反日教育をす...

tok********さん

2017/11/1920:11:52

東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校って反日教育をするんですか?

神奈川新聞の望月衣塑子と山尾志桜里は、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校卒業の先輩後輩なんですか?
学芸って 国立中学、高校なのに反日教育をするんですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/11/2407:51:03

国立なのに胡散臭い大学です。ちなみにカルト集団の、創価学会の原島宏治元理事長も卒業生だそうです。

彼は大東亜戦争の聖戦で、の英霊たちがお国の為に戦っていた時に、教祖の戸田城聖とともに反戦活動をしていた非国民です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/11/2400:52:40

これなぁ
https://www.news-postseven.com/archives/20171120_630227.html?PAGE=1...
シオリンについては、まあまだ共感できるが、イソコには、読んでいて腹が立つ。
かと言って出身校を左巻きと考えるのは、ほかの関係者が、かわいそう。

hoi********さん

2017/11/1920:13:27

なんの因果か大泉は大泉高校とともに閉鎖しました。