ここから本文です

最近気づいたんだけど、人の顔を見ると「んーー」っていうのが宿ってる人と宿って...

range_0tn0_6517294p3aさん

2017/11/1920:53:49

最近気づいたんだけど、人の顔を見ると「んーー」っていうのが宿ってる人と宿ってない人がいる

よく、スポーツの世界のスーパースター達はみんな
その「んーー」が宿ってるね
あの平常の時の顔を見たときね

仙人のお爺ちゃんとか想像すると分かるけど
まさに「んーー」が宿ってるのが分かる
それは、断食、瞑想などで宿ったんだね
たしかに断食してる時、んーーになってるし、
瞑想もそう、んーになってる

なんだろう、頭の後ろが柔らかくなる感じ
目をつぶれば分かる。全身の力を抜いて、心を静寂にして、わたしにはもう何もいりません、この落ち着いた神の世界を感じてるだけで結構ですって感じだね

その「んー」を鍛え上げるのが、修行だね
肉体の負荷、断食、断眠、瞑想、性欲コントロール(レベルの問題なのでレベルが上がれば性欲に走ることはない現実逃避として)

あと、思ったんだけど神ってエロいの通用しないね
まぁだろうなって感じだけど、
なぜかというと、弱いとエロいのに走りたくなる
神の強さ、つまり、楽しさを得ていないレベルだから

最近自分は修行してるんだけど
ちょっと今日買い物に行って
人の顔を見たんだけど、そのんーが宿ってる人あんまりいない、てかいない、やっぱスポーツ選手多いかな

あと、ブラジャーの店を通りすがったんだけど
最近修行しすぎてヤバくなったのか
神性のんーが宿ったせいなのか
マジで、他ならぬその「んー」で対応しちまった
昔は、結構見ちゃいけねーとか抵抗心あったけど

てゆことで、これからもその「んー」を鍛えていきます。
瞑想してる時、結構、んー、ってなってるねやっぱ
分かるかな?その、んーのこと、

これからも、んー、を意識して修行していこ

あと、おまけに言うけど、なんと言っても楽しいよ
修行によって、んーが宿った今、それは強さだから
弱いと世界が狭いし、欲求にも溺れるし、楽しい度が小さいし、地獄じゃねーか

みんなに幸せになっていただきたく
そのんーを意識して上の修行をやってほしい
てかやったほうがいい
なんでって、何でもポジティブ楽しくなっちゃうからに決まってんじゃん

以上です

閲覧数:
58
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2618:51:44

ん-そうだよ、その通りだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。