ここから本文です

火星人はいるでしょうか? 可能性はありますか?

tty********さん

2017/11/1921:09:25

火星人はいるでしょうか?

可能性はありますか?

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/11/1923:28:52

何億年以前に人類が地球から移住した可能性はあります。

質問した人からのコメント

2017/11/22 22:31:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/11/2018:24:25

火星人は存在しません。

昔映画で宇宙映画に火星人が出てきてから、火星人の存在が誤って伝えられました。

lev********さん

2017/11/2000:46:48

30年ほど前まではいたらしいですが、今はどうなっているかわかりません。

30年ほど前まではいたらしいですが、今はどうなっているかわかりません。

gxn********さん

2017/11/2000:26:07

人と言うか、生命は居るかも。

tm6********さん

2017/11/1922:51:55

可能性はあります。