ここから本文です

動悸について質問です、もう死ぬんちゃうか?てくらいえげつない動悸した事ありま...

sou********さん

2017/11/1921:30:43

動悸について質問です、もう死ぬんちゃうか?てくらいえげつない動悸した事ありますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

af9********さん

2017/11/2409:38:12

あります。副腎腫瘍でした。

質問した人からのコメント

2017/11/25 10:16:35

辛いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2017/11/2510:02:18

防衛相が、
エレクトロニックハラスメント、音響攻撃と呼ばれる軍事技術を内密に使用してると言います。
超低周波、超高周波などを発生させるものです。
それによって、頭痛やめまい、皮膚痙攣や関節痛、不眠や気怠さ肩凝り、動機や鬱など、様々な症状を引き出す事が可能だと言います。


電線やケーブル・アンテナ類に高エネルギーのサージ電流を発生させ、30GHz~300GHz帯の超高周波、20Hz以下の超低周波で、人間の脳の血流を悪くさせて血管を強く収縮する事で、様々な体調を作っていると言う事です。


自宅で数日間超低周波、超高周波を受けていると、体が壊れていきます。
大きな不眠に悩まされ、脳機能の低下から著しく生活レベルや仕事レベルが下がり、認知症、脳梗塞、精神病と言った大きな大病にも繋がります。
歯にチップを入れる政策も裏で行われてると言います。それによる体調変化も少し疑って見て下さい。

現在全国民を対象にして、全ての電子機器AIによって国側から精神や感情、体調などをマインドコントロールされて生活するようになっていると言います。
コントロールされてると実感がない人も、コントロール支配の中で生活する序盤に差し掛かっている事を理解しておく必要があります。反社会勢力と思われた瞬間に全てをIOT(AI知能)に壊されて命を取られるかもしれないからです。
安倍政権(防衛相自衛隊)はこの事実を隠蔽しながら国民に拷問したり嫌がらせをしたり、病気にしたり、思想弾圧するなどし、コントロール支配を強めて行っています。監視は全国民を対象として、一語一句、細かい動きから生活パターン、目、顔、仕草、脳波、生体、家族関係、友人関係、職場関係、恋人関係なども手持ちのスマホ、パソコンなどから収集されて、データベース化しているそうです。
一般人を監視しないと言うのは、政府の嘘で、監視されていると言います。脳から出てる電気信号(脆弱性)や生体も収集されていると言います。
マイナンバーから、個人を抽出すれば、ピンポイントで1世帯を24時間365日盗聴、盗撮する事は可能だと言い、

もしかしたら、被害に遭われている可能性があるので、超低周波、超高周波による体調不良かもしれませんので、少し疑って見て下さい。

全ての先進国で規制があるにも関わらず、唯一規制がないのは日本ぐらいです。
低周波、高周波、電磁波の規制をかける事が何よりも大切かもしれません。
野党に規制を申し入れて見ると良いと思われます。
自民党は、人権侵害を容認してるのでなかなか受け入れないでしょう。、

少し参考にして見て下さい、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる