ここから本文です

ハムスターについての質問です。 うちのキンクマハムスター(♂)が外に出たがり...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1921:32:00

ハムスターについての質問です。

うちのキンクマハムスター(♂)が外に出たがります

いつもは玄関で遊ばせていたのですが、最近は寒いのでダンボールの中であそばせることにしました。

しかし、ダンボールが落ち着かないのか、出ようと壁を引っ掻き回したり、四隅に穴を開けて逃げようとします

玄関で遊ばせてあげるべきでしょうか?アドバイスの方よろしくお願い致します

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koh********さん

2017/11/2014:31:46

暖房をつけて、玄関を20℃以下にならないように暖めてあげればいいのではないでしょうか?(*´∀`)
段ボール箱の中では狭いのであまり意味がないと思いますよ(*´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2016:30:45

暖房などで室温を上げて玄関で遊ばせてはいかがですか?
また、サークルなどを使えばダンボールより広いスペースが使えるかもしれないです…。