ここから本文です

好きな先輩がいます。恋愛感情です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1921:59:51

好きな先輩がいます。恋愛感情です。

その先輩とは今までに3回電話をしたことがあり、どれも3時間位の長電話です。夜に電話をするので先輩はよく「ねむい~」など言っていますが自分からは切ろうとはしません。「切ってもいい?」という発言もありません。

その先輩と3回目の電話で、2人でお出かけしようと誘いました。そのときはすんなりOKでした。ですが、LINEのトークでいざ話すと「どーしよっかなぁ~???」と意地悪っぽく言われてしまい、私は行けないのかな?と不安です。先輩がよく電話越しで「イルミいいなー」「あー、イルミ行きてぇ」と言っていたので遊園地とイルミどちらも楽しめる所を私は先輩に提案しています。

電話では先輩はよく私をいじってきます。わざと意地悪なことを言って、私が少し沈んだら電話越しに笑ってる(本当に嫌気がさす程度ではなく冗談でいじられてる感じ)感じです。冗談で先輩に軽い口を叩いたら「へ~、そんな事言っていいんだー?ごめんなさいは?」とかなりSっ気満載な発言をしてきます。私がごめんなさいと謝るとまた笑って、楽しんでる?気がします。

2人でお出かけすること・電話の内容から先輩の心理を教えてください。また、私は先輩とお出かけ出来るか知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neguse3216さん

2017/11/1923:14:13

僕も好きな人には電話でも意地悪しますし、相手をちょっと(冗談程度に)怒らせたりするのは楽しいです。lineで、はぐらかすのは恥ずかしかったりしてるのでは
相手がたらし系の人でなければ好意があると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1923:08:53

むすがしい内容ですね
でも少し遊びで終わりそうな気がします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。