ここから本文です

岐阜県在住高2女子です。私に前隣の席で好きな人がいます。その人とのLINEで、クリ...

chielien_4de1a17d0e146e0ef05b677さん

2017/11/1922:02:03

岐阜県在住高2女子です。私に前隣の席で好きな人がいます。その人とのLINEで、クリスマスカップル増えそうだねって来たので好きな人いるの?と聞きました。そしたら気になる人入るって来て、教えてって言っても教え

てくれませんでした。諦めた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rappa0109さん

2017/11/2105:01:28

そうね。
向こうから話ふっかけてきてるし、あなたにゆさぶりをかけてきてますね。
反応を見てるんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skyt_atr8さん

2017/11/2000:46:32

諦めるのは早いと思います。
教えないと言うことは質問者様の
可能性だってあります。
まず、クリスマスカップル増えそうだねの会話、気になる人、教えない、ときたら私だったら期待はしちゃいます。
自分も実は気になる人がいると言うことを言ってみてはどうでしょうか?
それで相手の方の反応を見るのもいいと思いますよ(*´ー`*)
頑張ってくださいね!!!

2017/11/1923:40:46

アタックチャンスや