ここから本文です

好きな人がディズニー好きなんですがどんな会話をしたらいいでしょうか?

iin********さん

2017/11/1922:15:03

好きな人がディズニー好きなんですがどんな会話をしたらいいでしょうか?

高校3年男子です。自分は同じ学校の別のクラスに好きな人がいてラインで何度か話したことがあるのですが学校でははほとんど話せていません。
話す場面を作れた時、盛り上がる会話をしたいので相手の好きなディズニーの話題も振りたいのですが、自分は年に1,2度くらいしか行かないのであまり詳しくありません。

イチから調べて学びたいのですが受験生なので出来ません。あまりディズニーのことを知らない人でも盛り上がれる話題はないでしょうか?またどんなことを話されたら相手話しやすいですか?

閲覧数:
967
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2015:58:31

そんな付け焼刃で学ぼうとしても何も身に付かないし、一口にDisneyと言ってもいろんなカテゴリーがある

極端な話、「パークは好きだけどアニメは観たことが無い」って人もいるくらいだ

だから、無駄なことはやめて

むしろ「僕も興味があるから教えて」っていうスタンスはどうだろう

どうせ、そもそも脈がなきゃ、君がいかにディズニー通でもダメなものはダメなのだ

それにしても、何もないのに急にディズニーに興味があるって言い出すのも変なので、

「DVDで実写の美女と野獣観たけどスゴかった感動した」くらい前置きしなよ

質問した人からのコメント

2017/11/26 23:13:21

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2013:43:50

背伸びはいかん。

無理はするな。

メッキはすぐに剥がれる。

己の信じる道を行け!

tvd********さん

2017/11/1923:12:29

最近ワンス・アポン・ア・タイム終わっちゃったね~新しいショーめっちゃ気になる~とかでいいんじゃないですか?

sho********さん

2017/11/1922:31:32

ディズニー好きといわれてもいろいろありますよ。
映画、パーク、コンサート、
パークでもショーが好き、キャラが好き、世界観が好きなどジャンルがあります。
その人が特にどのジャンルを好きなのか、もしくは普通に好きなのかがわからないと話が合わないですね。