ここから本文です

先日、AmazonFireTV stickを買いました。自室のモニターで使おうとしたところ、自...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:43:27

先日、AmazonFireTV stickを買いました。自室のモニターで使おうとしたところ、自身のモニターは入力端子のみであり、内蔵スピーカーで音声が聞こえる状態でした。

正直、あまり音質は良くないので、何らかの方法でオーディオ出力変換にし、イヤホンかヘッドホンを繋げたいと思っています。
入力端子を出力端子に変えるのは、不可能な話であり、どうしようもないことはわかっていますが、どなたか、何らかの方法はご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

(モニターにはHDMIコネクタ、DVIコネクタ、D-subコネクタ、オーディオ入力端子コネクタが付いており、HDMIはfirestickで使用中の状態です)

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/11/2115:54:43

一番良いのは、STICKとモニターの間にAVアンプを入れることです。
ヘッドホンはもとより、スピーカーも接続できます。

あとはHDMI分配器で音声用と分けることぐらいですが、HDMIからRCA等のアナログ変換が必要になるので、AVアンプの方が良さそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2116:11:16

    回答ありがとうございます!
    無知ですいません……
    AVアンプというのはSTICKのHDMI端子と、モニターのHDMIコネクタの間に接続できるものという考えでいいのでしょうか??

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 16:57:37

丁寧にいろいろ教えて頂き、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2017/11/2002:23:22

この際TV(モニター)を新しいのにする