ここから本文です

ごごナマ、ごごスマ、スマステ。 どれが好き? スマスマ、スマステ、もう終...

toy********さん

2017/11/1923:04:20

ごごナマ、ごごスマ、スマステ。

どれが好き?

スマスマ、スマステ、もう終わってますね。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2017/11/1923:15:11

SMAPのメンバーが出てない1つ目と2つ目は関係ないかと。おじゃMAP・ぷっすまと比較するなら分かるけど。

名前が似た物どうしなら、ごごナマしか関西では見れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2017/11/2003:17:32

名前一文字違い、

SMAP、須磨って地名よりスマ使いすぎ。。。

SMAP好きな人狙いのネーミングで、構成作家が40代の人達が造った番組でしょう。

ごごスマ、
午後はスマイル略?古川ってアシスタント女性、名古屋のアナウンサーみたいだけど、ずっと出なかったり、急に出つづけたり。

かなりお偉いさんのお気に入り?日テレ馬場さん、元 朝のTBSお天気アナウンサー、フジテレビ朝のおじさんキラーの皆藤愛子、なんか番組で結構人気の女子アナウンサー使ってる、事務所同じなのかな?