ここから本文です

男子に質問

chielien_52c59099d856b523dba13f0bさん

2017/11/2000:09:43

男子に質問

後輩のAちゃんから告白され、あなたは断りました。
それから一年後。

2人で遊びに行こうと誘うってどうゆう気持ちなんですか?
本当は大人数で遊ぶ約束を2人だけにしよと言われました

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2000:28:22

あなたに近づきたいに決まってますよ。是非2人で遊びに行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2000:26:41

きっと告白されたことは嬉しかったと思います。告白されて嫌な男子は
あまりいないので、
2人で遊びに誘うということは、
意識してるのだと思います。