ここから本文です

あなたにとって、いい男の条件って何だと思いますか?

dark_angel_2017_0222さん

2017/11/2000:17:29

あなたにとって、いい男の条件って何だと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
711
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomikichi08さん

2017/11/2008:37:13

やっぱり自分には厳しいけど、他人には優しい人じゃない?
僕の前任者の憧れだった上司がそうでしたね。
大きな仕事が成功して打ち上げパーティをやったとき、最後の一人が来なくてね。
そろそろ乾杯しましょうよってみんなが言ったんだけど、ちょっとトイレ行ってくるから待っててくれなんて席を外したわけ。
そしたら寒風吹きすさぶ中、宴会やる店の前で震えながらそいつが来るのを待ってたらしくて、やがて二人で入ってきてね、かんぱーいとなったわけ。
ずっとあとになってそいつが、じゃあ部長俺のこと待っててくれたのかって言ったんで、それで初めて明らかになったんだけど、ずっと尊敬してるし、憧れてるし、目標だね。
そんな男になりたいなあっていつも思ってる。

質問した人からのコメント

2017/11/26 01:57:36

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpfaki1371さん

リクエストマッチ

2017/11/2517:44:48

相手の事もちゃんと考えれること

cocowww_1001さん

2017/11/2402:49:20

一番に愛してくれる人

initialdgtr32ae86rx7さん

リクエストマッチ

2017/11/2402:30:50

・イケメン
・スタイルよし
・頭よし
・常識がある
・思いやりがある

これぞまさにいい男!!!

zundokomaxさん

2017/11/2215:03:03

↓騒音性難聴モラハラクズ野郎共は問題外!!!!

ブラック戸田建設・東京建物には勿論の事、
クソ神奈川県職員その他にも
軽く200回以上、相談苦情報告済み、
一時的猫かぶりしかしない出来ない
間接的殺人未遂犯↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814500...
一生更生の余地なしW騒音他、
前科1000回以上自己中暴走
ブリリアタワー横浜戸田建設・東京建物
主犯【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】
わめキチガイちびオヤジ筆頭
連日挑発嫌がらせケンカ売り。

昨日も7:30前から資材搬入する様子も一切なく、
特に人通りや交通量も多くなく、
この時間帯だけ必要な状況等も一切ない、
信号もある所で、(過去・黙っていれば
40分以上は当たり前、1時間以上と言っても
過言ではない)数秒から数十秒おきに
ビッビッビッビッビッビッビーーーーーーーー連発再開
(↑ビッビッ部分他、6回以上も日常茶飯事)。
不要・仕事のフリを装った偽誘導。

また過去には(これも苦情後に開始)
ビッ ビッ ビッ ビビッビビッ(後半部分は
ヨヨイノヨイッと同じリズム)や
スピーカー使用再開し「そこのラーメン屋が(云々)」
…等、書いてきた通りです。

現在もこうした【何かにつけて】
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビビビビビビーーーーーーーーーーーW騒音等、
ムダ増しムダ伸ばしムダわめきちらし、
こちらに手間暇金使わせ続けようといった
企み含む計画的犯行継続中。
かなっくホール・INSPA横浜等の
利用・通行時に見聞きした方は
即、信用しないクソ神奈川県職員
・警察県警に通報して下さい!!!!
引き続き、東神奈川・仲木戸
暮らし・健康の破壊屋
ブラック強制排除に向け
更に多くの方の最大限の
ご理解とご協力を御願いします!!!!

aaarrr4869さん

2017/11/2210:08:50

寛容であること。
感情のコントロールができること。



かなり個人的な意見になってしまいますね 笑