ここから本文です

ポケモンGOプラスに接続して、バックグラウンドにしてるとすぐに接続が切れてしま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2702:00:04

ポケモンGOプラスに接続して、バックグラウンドにしてるとすぐに接続が切れてしまいます。

なにか対処法はないですか?
使用機種はiPhone7です。ちなみにポケモンGOを立ち上げて画面を開いている状態だと切れません。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/309:14:58

自分もよく切れます。
こればっかりはどうしようもありませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/3 10:17:02

お二方、回答ありがとうございました。同じ経験の方にBAさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

extra28916さん

2017/12/222:08:17

接続が切れてしまうので、なにも対処法はないです。