ここから本文です

エクスプライド166MにつけるりーるでダイワフエゴCTとシマノカシータスMGLで迷って...

hiy********さん

2017/11/2002:02:36

エクスプライド166MにつけるりーるでダイワフエゴCTとシマノカシータスMGLで迷っているんですが皆さんはどちらがいいと思いますか?(投げるルアーは1/4oz~1/2ozで糸は14ld)

15000円いないで他に使えるリールかあればおしえてください。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/11/2301:51:06

スコーピオン70がいいと思います。こっちでは16000円くらいで売ってる時もあるので。年末セールを利用したらいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/11/2217:58:00

DAIWAはワカリマセンが、その価格帯ならカシータスMGLになるかと。
MGLスプールにNewSVS∞ですから、キャスト性能はメタニウムと変わらないはず。
ベアリング数、マイクロモジュールギアではないので巻きが劣るのはしょうがない。
バスワンと同じ樹脂ボディーなので剛性的な不安はあるが、簡単に壊れるもんでもないです。