ここから本文です

男性に質問です。気に入った女性がいたら何回目の食事、デートで告白しますか??

chi_ka_ra0706さん

2017/11/2002:47:53

男性に質問です。気に入った女性がいたら何回目の食事、デートで告白しますか??

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2421:35:05

3回目のデートでどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twwatasonnさん

2017/11/2017:13:05

回数は気にしなくていいと思いますよ。
あなたがちゃんとゆっくり確実に付き合いたいなら何回も、
とりあえず気持ちが伝えたいなら一回目で

takedai5812さん

2017/11/2008:17:42

ご飯を食べに行った時点でルックスはOKですよ、そのとき気があえば告白しても大丈夫だと思いますよ

eabhln7564さん

2017/11/2003:55:10

初デートでも告白する人は、するでしょ!そのままホテルに行く人も全然珍しくないですわ!

2017/11/2003:26:08

回数よりも告白しても喜んでくれるだろうと思えるようになったら告白するようにしています。
だいたい三回よりは多いかな

tea_key_ohさん

2017/11/2003:04:50

気に入り度合いや、相手がこちらの事をどう思ってるかによりますが、基本は1~2回目ですね。ダメだったら次の人です。
気に入ったから食事に誘うわけだし、相手もこちらのことを悪く思ってないからOKを出すわけですからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。