ここから本文です

テアトルアカデミーに所属していますが、辞めたくないです。本当に辞めたくないです...

garden_1831_1120さん

2017/11/2006:10:25

テアトルアカデミーに所属していますが、辞めたくないです。本当に辞めたくないです。
退学届けは出しました。親に辞めたくないよ!といいましたが退学は受理されてるよ。と言われました
11月末で終わりです、本当に辞

めたくないんです。
どうしたらいいですが?なんか方法はありますか?
なるべく早くお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kocchikさん

2017/11/2006:14:57

「再入学」という手段はあるでしょう。

親の保護下にいれば、所属するかどうかを決めるのは

金銭的に決定権のある「親」という事になります。

非常に残念ですね。。

「退学届」が受理されている以上、撤回は難しいでしょう。

再度「入学」できるとしたら、親に勝るあなたの情熱しかないでしょう。

親には親の考えがあります。

でも、あなたの人生です。気持ちがあるのであれば伝え続けるしか

道はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2006:11:20

受理されているならもう無理でしょう?
それにもう日にちがないしね。
諦めて再入学しなさいよ。
辞めたくないのになぜ退学届け出したのか?