ここから本文です

神父について 24歳の男です! 毎日ダラダラ働いてることに違和感を感じ、どうせ...

tmy********さん

2017/11/2006:58:03

神父について
24歳の男です!
毎日ダラダラ働いてることに違和感を感じ、どうせならもっと人の役に立ちたいと思うようになりました!
ボランティア活動に顔を出してみたりしてる中で「神父」に憧れるようになりました!


とくに宗教とかは気にしてなかった私でも今から目指せますか??
また、神学校?というのはどれくらいお金がかかってどれくらい拘束されるものなのでしょうか??
浅はかな質問ですが、何卒宜しくお願い致します!!

補足ざざっと調べた感じプロテスタントとカトリックの違いというのはわかってましてー
協会に顔を出して信仰?を深めていくのが大事なのはわかってますが、いきなり協会って行きづらくないですか・・・?
何曜日の何時頃に行けばいいかもわかりませんしお金もかかるんですか??

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2017/11/2007:02:42

洗礼は受けました?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/11/2006:59:35

あなたは神父と牧師の違いも分かっていない方だと思われます。
神学校に行くにもまず神父や牧師の推薦も必要ですよ。
まずは教会に通いましょう。
今からでも遅くありません。