ここから本文です

女性に質問です。三回デートして、告白されなかった場合自分に気がないんだな?っ...

fujinami7090さん

2017/11/2011:20:17

女性に質問です。三回デートして、告白されなかった場合自分に気がないんだな?って思ってしまいますか?また告白は早めの方が良いものでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimiba_ko47さん

2017/11/2011:37:07

まぁ、誘われたと言う事は、好意は、あると受け取ります。
お誘いをオッケーしたら、こちらも、貴方に興味がある。
デートしてみて、一回目だろうが、濃い中身があり、好きだと思う事もあります。
2回目、3回目、うーん、回数より、楽しくデート出来たか?
又、会いたいと思うか?
誠実な男性なのか?
お互い、手探りの部分は、ありますから。
告白は、ご自分のタイミングで良いと思いますが、次のデートをオッケーもらえているなら、ほぼ、大丈夫かな?と思います。
デートされている、貴方自身が1番お相手の感情も分かると思いますよっ。
あちらに、気持ちがあるようなら、あんまり、待たせるのも、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seijiwolf05さん

2017/11/2016:31:21

別に回数で決めるモノでは無いです。
あなたが、この人が好きだ 付き合いたい
と思ったら告白すれば良いのでは?

toffee7070さん

2017/11/2016:25:39

デートを誘われたら好きなのかな?って思います。早めに告白してもいいと言われ

mnanana2さん

2017/11/2011:22:37

相思相愛がわかってればすぐにがうれしいですが、そんな感じでないなら3~5回目がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。