ここから本文です

ポケットモンスターサンムーンのスカル団やボスのグズマの事をどう思っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2712:00:08

ポケットモンスターサンムーンのスカル団やボスのグズマの事をどう思っていますか?

私は何故か憎めない悪の組織で挫折させられた人達の集まり(根はいい子達)……とおもっていて
グズマの事は可愛げのある(ずぶ濡れの猫に傘さすような)ヤンキーという人物像が染み付いています。
あとポータウンの雰囲気がナーバスな感じがするのは私だけでしょうか?ボロボロになったポケモンセンターが切ないです。

それと、エーテル財団みたいないい人(組織)ぶっているけど裏では結構えげつない事してるみたいな組織に交換が持てないのです。これもどう感じますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurusu_pinchさん

2017/12/308:51:37

ポケモン好きなワルぶってる子供の集団かなと
グズマさんはポケモン思いすぎて驚きました

エーテルは、、、ダメみたいですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。