ここから本文です

年末カウントダウン有名どころ教えてください ニューヨークは有名で行きました あ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2012:25:35

年末カウントダウン有名どころ教えてください ニューヨークは有名で行きました あとはドバイシドニーロンドン台北が有名かな ソウルとパリ凱旋門は人が集まって口々カウントダウンして終わりで

した

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/11/2114:21:07

毎年 ニューヨーク、ラスベガスとサンフランシスコのカウントダウンをテレビで見ています。ただ時間が違うので、ニューヨークは、3時間前にテレビで見れちゃうけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/11/2110:34:08

ID非公開!

たかがカウントダウンなら、TVを見ながら自分の家で遣れば良いのです。

coc********さん

2017/11/2101:32:33

ウィーンのカウントダウン、良かったです。市庁舎前でイベントありますし、小規模ながら花火も上がります。

あとは香港のビクトリアピークの花火が有名ですよね!人混みで大変でしたので、次に行くことがあれば花火が見えるホテルを予約しようと思います。

行ったことはないのですが、シンガポールもマリーナベイでのカウントダウン有名ですよ。

cor********さん

2017/11/2018:14:57

アムステルダムではダム広場自体がクラブ化し朝方まで爆音音楽と爆竹鳴りまくりです。

ブリュッセルではその類の祭り事は皆無でした。