ここから本文です

エッチの頻度はどれくらいなのですか? 28歳の女です。半年前に片想いが実り初...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2012:34:53

エッチの頻度はどれくらいなのですか?

28歳の女です。半年前に片想いが実り初彼ができました!
しかし、中距離恋愛なので、月に一度しか会えません。
大抵金曜夜〜日曜夕方まで彼の家にい

ます。
彼の周りはなにもなく(笑)、そして運が悪いことに毎回雨なので外出はほとんどしていません。家でぐたぐたしてるかごはん作っているかテレビを見ているかです。
私たちはだいたいこの2泊3日で5回ぐらいするのですが、これは世間とくらべて多いのですか?昼と夜に、、ってかんじです。
どれぐらいの頻度が普通なのでしょうか。
少し気になったので聞いてみました。

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asukanojonyさん

2017/11/2013:11:40

あなたはもっと欲しのですね、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiwasaさん

2017/11/2012:55:14

28歳女子で中距離恋愛で月一で2泊3日でしょ。
そんなに毎回、雨が降るのかどうかはあまり信用出来ませんが、
僕の場合でしたら、週1でもしてましたよ。
貴方が求めてるか、彼氏が求めてるの?がわかりせんが、
よーするに土曜日は外出したとしても、朝一回、夜1回の計算になりますよね。
別におかしくはない回数ですね。

2017/11/2012:54:21

はじめまして。
私もだいたい同じくらいですね。
最近、ちょっと減ってきました(笑)

付き合って1年半まではエッチの回数は、
平日1回、週末3回(月1/泊まり)ですね。

今は、週末2回ぐらいでしょうか。

月1しか会えないのは辛いですね。
だから会ったときはイチャイチャしたくなりますよね。
男だとイチャイチャするとムラムラきちゃうので
襲っちゃいますね(笑)

今は会えるだけで満足だと思いますが、時間が経つにつれて段々マンネリになります。
落ち着いてきたら、どこか旅行に行くとまた環境が変わっていいですよ。
思い出が増えます。写真たくさん撮れますしね。
私の場合、カメラが趣味なので、一眼で撮った画像をスマホに転送してLINEのアルバムに追加して保管しています。
たまに暇な時や会えないときにアルバムを見ると、元気が出るのでおすすめです。

miu6879さん

2017/11/2012:49:48

それは個々によって違います。

月1と言うのもありますしね。
人にもよるし環境にもよるし付き合っている期間にもよります。

月一で2泊3日、付き合ってそんなに長くないならば別に多いとも思いませんしそのくらいでも良いのではないでしょうか。

一日1回前後なら異常ではないと思います。

月1と言っても食事と同じでお腹が減ったからと言って何度も沢山食べれる訳でもなし。

月1回しか会えない、2泊3日一緒に居るならそれ位で良いと思います。

勿論、同じ状況ならばそれよりも少ない人も居るし多い人も居ます。
私は男ですが外に出ないその状況ならば多分それよりも多くなると思います。
勿論20代から30代までの年齢だったらです。

人それぞれですよ。
1度(一晩)に1回しかしない人も居れば1度に2回3回とする人だっているんですから。

月1なら1泊2日で5回と言う人だっているんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。