ここから本文です

交際申し込むときって、相手がどういう状態の時がいいですか? 一番いいのは相手...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2014:57:02

交際申し込むときって、相手がどういう状態の時がいいですか?
一番いいのは相手も自分のこと好きなんだな、ってわかるときでしょうけどそれ以外で!

自分が相手にとって仲いい人であっても

、相手はもっと遊びたいかもしれないし…彼女作りたくないかもしれないし…って思ってしまって告白できないです

脈ありになるまで告白しないほうがいいのでしょうか?フラれたくないなら。

わたし(女)は大学2年で相手は大学1年です!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twwatasonnさん

2017/11/2016:56:21

告白して相手に対して自分を意識させるようにしてデートを重ねてまた告白するとか
方法はいくらでもありますよ

本当に好きならそれくらいしてもいいと思うよ

それであなたを嫌いになる人なら
付き合わない方がいいです。
こんなに自分のことを好きになってくれてる人がいるのに少しも反応しないなら時間の無駄です、
諦めて他の人にいったほうがいいよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2017:45:49

    なるほーど
    1回拒否されると冷めちゃうからなあ
    冷まそう冷まそう、って頑張って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2015:01:38

正直に言って、そのぐらいの年齢の男性は

好きだからヤリたい (性交渉)
ではなく、

ヤリたいから好きかも
のほうが、方程式として成り立ちます。

何かのアンケートで、
女性から告白したほうが振られる確率が低いというのを見ましたが、

脈がない状態で告白しても、
おっけーがもらえるのは その方程式が成り立っているからです。