ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2015:14:48

私には好きな人がいます。

その好きな人と、私と好きな人の共通の友人Yくん3人で話すことがたまにあるのですが、その時に好きな人は、Yくんにだけに話してるように話していて、話をしている時に全然私と目を合わせてくれません。
話してない時にはよく目が合うのですが、嫌われているんですかね、、

補足話していない時に目があったとしてもすぐにそらされてしまいます、、

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2020:08:20

嫌いだったら、やんわり会話から抜けると思うので、嫌いではないと思います!
なんとなく気恥ずかしいのではないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc78w_3_00さん

2017/11/2015:21:42

それはあなたの事を意識していて目が会うのが恥ずかしいんです。