ここから本文です

【100枚】京都・東山区近辺散策で、ベタなコースなのですが 清水寺→八坂庚申堂(...

fuk********さん

2017/11/2015:35:34

【100枚】京都・東山区近辺散策で、ベタなコースなのですが
清水寺→八坂庚申堂(アラビカコーヒー)→石塀小路→高台寺等で紅葉観光
を考えています。

最近話題の場所に疎いです、コース近辺でベタでないオススメ場所あれば教えてください。食事、観光スポットどちらでも。20代、デートです。

大阪メインの旅行なので左京区や嵐山方面へは行かず、もしかしたら最後に清水寺ライトアップは見るかもしれませんが夜には大阪に向かいます。

補足11月26日の日曜日に行きます。天気はくもりで、40%です。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/11/2113:13:02

こんにちは(#^.^#)

二条城のアクアリウムです

こんにちは(#^.^#)

二条城のアクアリウムです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2017/11/2022:33:41

ここはデート向きです。

長楽館
http://www.chourakukan.co.jp/

ジブリに興味があれば

どんぐり共和国
http://4travel.jp/domestic/area/kinki/kyoto/kyoto/higashiyama/speci...

キティちゃんが好きならば

はろうきてぃ茶寮
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024764/

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/11/2015:47:04

ご存知かと思いますが,二寧坂下に畳敷のスタバができています.あと,産寧坂途中にはイノダコーヒーの店舗があり,素敵な景色のテラス席もあったはずですので,お天気が良ければご利用下さい.屋内でも落ち着いてゆっくりできます.