ここから本文です

中学一年の女子です。スマホもしくはポケットWi-Fiが欲しいです。でも親に頼むと、...

chielien_84916ab1de2b50f4492cc824さん

2017/11/2016:23:12

中学一年の女子です。スマホもしくはポケットWi-Fiが欲しいです。でも親に頼むと、うちにそんな余裕はないと言われます。たしかにうちは裕福ではありません、今年の誕生日にアイポッドタッチを買ってもらったのもあ

ってなかなか納得してくれません。家でラインはできるけど外だと使えないので、ポケットWi-Fiか、スマホが欲しいです。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijoubu_100さん

2017/11/2018:02:44

年始にお年玉が貰えるやろ。それが買いなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kosaapple24さん

2017/11/2016:59:17

ポケットWi-Fiやスマホだと月ごとにお金の請求がきます
なので、難しいですね。。
家にWi-Fiがないのであればどこかお店のフリーWi-Fiなどを
使ってる人が多いみたいです!