ここから本文です

付き合ってる意味がわからなくなりました。

chi********さん

2017/11/2016:27:59

付き合ってる意味がわからなくなりました。

もう少しで一年経つのですが、私は受験があり、なかなか会えないし、連絡も1日に数回しかLINEできません。
このままダラダラ付き合ってるんだったらスッパリ別れた方がいいですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2017/11/2016:34:11

会えないから付き合うのが無駄なの??
受験の追い込みだろうから、会えないのは当然で、それでも
1日に数回のLINEは出来ているのでしょう?
その受験だって、後数か月で終わるんじゃないの?
「受験が終わったらデートしようね」とかの話にならないの?

まぁ、「あと少し頑張れば、彼ともっと遊べる!」という考えに
ならないのなら、別れた方が良いかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/11/2016:30:01

「別れた方がいいですか? 」って言うくらい貴方に気持ちがないなら、別れてあげてください。
相手に失礼です。