ここから本文です

ドライブシャフトブーツの交換で教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2017:06:43

ドライブシャフトブーツの交換で教えて下さい。

ブーツが破れてどの位走行したかわかりませんが、ジョイントに残ったグリスに砂などの付着などを考慮してブレーキクリーナーなどで洗浄したほうがいいのでしょうか?
プロのかた、お教え下さい。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmn********さん

2017/11/2223:58:47

洗浄するならば洗浄するに越した事はないですが、中途半端や洗浄剤が残ったまま組み付ける事がないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2017:18:28

ジョイントに残ったグリスに砂などの付着などを考慮してブレーキクリーナーなどで洗浄したほうがいいのでしょうか?


完全洗浄したほうが
良いですが

ベアリング関係
ボール関係
ケージ関係
などに傷が着いている場合

綺麗に組み
幾ら綺麗に清掃しても
「カリカリカリカリ」音は発生いたします

ジョイントに残ったグリスに砂などの付着などを考慮してブレーキクリーナーなどで洗浄したほうがいいのでしょうか?...