ここから本文です

SMAP解散してしまいましたが……。 あの名前通り スポーツ 音楽に 集まる人...

iko********さん

2017/11/2017:10:42

SMAP解散してしまいましたが……。

あの名前通り

スポーツ
音楽に
集まる人々増えて良かったですね

豊かな国創りが成功したって想いませんか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/11/2515:44:32

すごく共感します!
SMAPは日本だけじゃなく世界でも愛されてたまさにSMAPの名の由来の通りになったと思います。
現に海外の新聞社でもSMAPを大いに取り上げてもらったし、日本でも解散阻止?だったか忘れましたがSMAPの署名活動まで起こり。世界に一つだけの花購買運動まで起こり極めつけはSMAPラストベストアルバムはミリオン達成しました!
これだけ愛されたSMAPは後にも先にも出てこないと思いますとってもたくさんの人々にSMAPは愛されたと思います。
解散した今でも根強い人気がありますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/11/2017:10:59

思いません