ここから本文です

好きな女子に、いつも好きそうな態度を取らないのはどうしてですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2018:04:48

好きな女子に、いつも好きそうな態度を取らないのはどうしてですか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2214:22:10

その日の気分とか、照れ隠しとか。本人じゃないから分からないけど、、
好きな女子の事以外にも考えなきゃいけない悩みがあるんじゃないのかなーとも思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2022:09:26

君のことがあんまり好きじゃないんじゃない?

sun_lose_562さん

2017/11/2018:33:35

人間はロボットではないので、いつもいつも同じ行動を繰り返すのは無理です、できません。

2017/11/2018:19:27

素直に好きだとバレるのが恥ずかしいんじゃないんでしょうか。