ここから本文です

中学生男子な質問です (好きじゃないのに付き合った)彼女がいるけど 他の人(好き...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2018:18:17

中学生男子な質問です
(好きじゃないのに付き合った)彼女がいるけど
他の人(好きな人)から告白されたあと、
心は揺れますか?
「補足」
もちろん彼女がいるから振られたのですが、
前より

も仲良くなっています、
前よりも一緒にいて楽しいと感じるようになりました、

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twwatasonnさん

2017/11/2018:23:56

そんなこと人による

何回も告白しろ

ほんとに好きならそれくらいしないと

がんばってね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2022:27:50

    回答ありがとうございます!
    グイグイ押します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jassykaitoさん

2017/11/2018:22:18

揺れるううううううううううう!