ここから本文です

好きな女子にLINEで、〇〇(お互いの趣味のこと)の話しよー笑と、ハートの目をした...

j955jfggfgさん

2017/11/2018:56:00

好きな女子にLINEで、〇〇(お互いの趣味のこと)の話しよー笑と、ハートの目をした顔の絵文字をつけて送りました。絵文字は違うものを送ろうとしていて間違えて送ってしまいました。いわゆる誤爆です。少しキモがられ

たかな..?と心配しましたが


いいよ〜何から話す?笑と返信が来ました。

突然こんなLINEしたのではなくダラダラLINE続いている中で送りました。悪い印象ではないですか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akog4250さん

2017/11/2022:31:30

大丈夫だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allthestepさん

2017/11/2022:07:06

嫌われたな

2017/11/2018:59:55

悪い印象なら『いいよ』とは来ないと思いますし
無視すると思いますよ。

気になるなら・・
どんな顔文字を送ろうとしたのか分からないので
何とも言えないのですが

本当は(o・ω・o)←例えです。 を送ろうとしたのに
間違って違う顔文字使ったwごめんw

で良いと思います。

2017/11/2018:58:52

大丈夫でしょ!