ここから本文です

ディズニーのチケットについて質問です。 来週にディズニーランドに行くのです...

fai********さん

2017/11/2019:12:27

ディズニーのチケットについて質問です。

来週にディズニーランドに行くのですが、メルカリで大人チケット4枚を買います。

4枚のうち2枚を小人、1枚を中人にするのですが、大人料金と中人料金、小人料金の差額の払い

戻しって出来ますか?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2017/11/2104:19:26

オークションやメルカリ等で
チケットを買うと、

✳︎ 使用済のチケットをだまされて買った。

✳︎ 使用済ではないが無効なチケットだった。
http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/info/ticket_resale/

✳︎ 券種変更出来ないチケットを買った。

という目にあう可能性があるので、
正規ルートで買う事をお勧めします。
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/ticket/

https://opt.jtb.co.jp/etkt/tdr/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2017/11/2019:51:32

変更できないチケットもありますから、これだけの情報で一概にできるともできないとも言えません。

まだ購入前なのであれば、メルカリなどのフリマサイトやオークションなどはトラブルも多いですしディズニー側がチケットを無効することもありますのでおすすめしません。
きちんとした場所で購入されることをおすすめします。

c_8********さん

2017/11/2019:23:04

まず公式以外から購入することは禁止事項です。
メルカリやその他フリマアプリではかなりトラブルがありますのでおすすめしません。
騙される恐れが高いですよ。

差額は払い戻しできますが1枚につき200円の手数料がかかります。