ここから本文です

中学2年生です。Safariで調べ物をしていたところ、アダルト動画が出てきて消そうと...

chi********さん

2017/11/2019:43:54

中学2年生です。Safariで調べ物をしていたところ、アダルト動画が出てきて消そうとしたらそのサイトに入ってしまって抜けようとしたところ勝手に有料会員登録をしてしまい、多額のお金が請求されています。退会しよ

うとしたら電話をかけてくださいと言われ、先輩に相談したら無視をしとけと言われました。無視していて大丈夫なのでしょうか?親に連絡がいくと書いています
2017年11月19日21時17分12秒 にウェブページ上にて、
弊社アダルト動画コンテンツのご利用契約が完了しており、藤高芽生様は現在サービス継続中となっておりご登録料金が【未精算】となっております。

利用規約に記載の通り、
2017年11月19日21時17分12秒に商品の受け渡しは完了しております。
ご登録より12時間を過ぎますと、【キャンペーン対象】から外れ、通常料金の396,000円でのご請求となります。

※割引清算可能期限終了まで残り僅かです。。

お時間を過ぎますとお客様は【キャンペーン対象のお客様】にも拘らずご連絡を頂けていない事により通常料金でのご請求となってしまいます。
しかしながら弊社としても本来、お客様にご満足いただけるサービスを提供する事が目的でありこのようなご案内は望ましい内容では御座いません。
お時間が過ぎてしまった場合でもご連絡頂ければ
出来る限りご対応させて頂きますので下記サポート窓口
までご連絡下さい。


※また、万が一誤動作やエラー等で登録になられた場合には必ず登録後12時間以内に

退会申請を行ってください。退会申請を頂けなかった場合には通常通りの
ご請求となりますので必ずご連絡頂けます様宜しくお願い致します。

また、下記理由の登録の場合でも12時間以内にご連絡頂けない場合には登録情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録(必ず保護者同席の上ご連絡下さい)
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた。

ご登録状況

■ご清算金額
【ご登録後12時間以降のご精算】
・通常価格 396,000円

・ご登録日時 2017年11月19日21時17分12秒
・会員ID 2520310

・ご使用端末情報:
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15B202 Safari/604.1


本日中にご連絡頂けなかった場合、
ご利用規約に記載の通り、
《通信事業者(携帯会社)に契約者情報開示依頼を提出》

ならび、《携帯端末ご名義人様の緊急連絡先
(またはご勤務先)に、直接のご請求の連絡》
をする場合があります。

※当サイトはお客様ご自身で年齢制限解除利用規約に同意され
ご登録頂いている公式アダルトサイトです。
ご清算後365日完全見放題でご利用頂けます。
【利用規約】【登録までの流れ】
なお期間内何時でも退会は可能です

これら個人情報は規約に則り【退会時に全て抹消】されます。
■今すぐ退会の申し込み■
【お客様ID:2520310】
【サポート窓口:03-6384-4513】
※本メールはキャンペーン期間中に、
ご登録頂いたお客様を対象に送らせて頂いております。
============
管轄公安委員会届出済み
映像送信型性風俗特殊営業許可済み
============
★お問い合わせ先★
お客様サポートセンター窓口
【03-6384-4513】
受付時間
【9時~21時】
============

閲覧数:
682
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bah********さん

2017/11/2523:04:38

僕もよくありましたが大丈夫でしたよ。マジで初めて引っ掛かったときマジで焦ったわー でもなんにもならンかった。 電話かけたら電話番号抜き取られるから絶対かけちゃダメ。それから間違えてかけてしまっても、会員IDだけは言っちゃダメこれは絶対よ。下ネタ系YouTuberの方が言ってたんですがその会員ID言っただけでスマホをまるまる個人情報覗かれたそうですよ。(多分本当ヤラセでない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/11/2515:48:49

シカト!しましょう!

wew********さん

2017/11/2405:15:40

無視して大丈夫です。
電話などしてこちらの番号が伝わってしまったら大変です。
よくある詐欺の手法ですよ。

ana********さん

2017/11/2307:44:24

それはワンクリック詐欺といって、アダルトサイトなどによくある用法です。
登録された等の嘘をつき相手の不安を煽り、電話をかける、お金を騙し取る等の行為をしようとする詐欺です。
実際に料金が発生しているわけではないので、先輩の言う通り無視した方がいいです。

反応したら相手の思う壺ですので、絶対に電話をかけたり、入金しないようにしましょう。

sya********さん

2017/11/2221:30:36

気にしないで大丈夫です。入った時に有料だという事を明記したページで会員登録した訳でも無いんですよね?その連絡先に電話だったりメールしたら逆に親に迷惑をかけてしまうので絶対にやめて下さい。相手はただ、詐欺の手口を知らない子供、ネット初心者から金をむしりとりたいだけです。相手は電話番号、住所、親の仕事、勤務先、何一つ知りません。唯一知っているのは質問者さんの名前位ですが、それだけ知っていたところで何も出来ません。スマホの機種名とかを記載するのは相手を混乱させる目的で記載しているのであって機種を知っていたところで何の意味もありません。安心して無視して下さい。

beh********さん

2017/11/2213:41:46

ガン無視でおk