ここから本文です

中学生です。

katemadrigal01746さん

2017/11/2021:13:55

中学生です。

担任の先生が好きになりました。

どう思いますか?

閲覧数:
251
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2113:18:08

いいと思いますよ!
好きになっちゃいけない人なんていない『映画/先生』より

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqtmf608さん

2017/11/2102:58:59

思春期の子供(特に女子)は[先生][年上][接客]という設定・状況に憧れる習性があるので仕方ありません。

年上に憧れるという事は、精神面も健全に成長している証であります!!

yumeusa_s2さん

2017/11/2023:58:41

私も学校の先生が好きな時期がありました。
未だにあぁ、会いたいなぁってなります。
でも、これからもっといい人が現れるから
その人がいいならきっと卒業しても巡り会えるよ

2017/11/2023:53:26

近くにいる大人に憧れる年頃だと思うよ。

2017/11/2023:41:54

私の友達は先生に告白したけど何の返事も帰ってきませんでした。
人としては最低かもしれませんが、気持ちがないなら先生としては最善の行動だったと思います。
先生と生徒だったら、告白→フラれた→次の恋ってのが一番良いまとまり方だと思いますよ。
卒業したら勝手に冷めるでしょうが。

chatomin0117さん

2017/11/2023:03:23

普通です
私もそうです