ここから本文です

彼氏と別れました。彼氏の裏切り行為が原因でした。 左手首に自傷しました。 私...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2023:05:09

彼氏と別れました。彼氏の裏切り行為が原因でした。
左手首に自傷しました。
私には夢があったけど、彼の裏切りにより絶たれました。
左手首の自傷が目立ち、左手首を切り落としたいです。自

傷の跡は手術しても完全には消えません。
深い傷で目立ちます。
なんなら手首ごと切り落とせば、傷は見えなくなると思いました。
傷を見る度に辛いです。
この傷のせいで夢ももう叶いません。
リストカットの皮膚を再生する手術も考えました。
私の傷は深いので完全に元には戻れません。
それなら手首を切り落とし、義手を付けた方が見た目も綺麗なのでは?と思いました。
深くリスカして悩んでいる方はどうされてますか?
手首を切り落として義手をつけるのは不自由になるとは思いますが、見た目は綺麗になると思うのです。
最近、自分の左手首を見て本気で思っています。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2123:48:35

それは、さぞ辛かったと思います。
手首に何かをつけて見ないようにしてみては?
義手になれば、将来動かしにくく、厳しいと思います。
親からもらった体を大事にとか言うつもりはありません。
あくまであなたの体なので、将来を考えつつ、後悔のないほうを選びましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_o********さん

2017/11/2023:12:23

メンヘラですか?
精神病院へ行くことをオススメします。
傷跡はバイオイルとビタミン剤とターンオーバーである程度直すことができます。深い傷跡はもう形成手術や、移植しかないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

原 良二さん

2017/11/2023:12:19

何考えてるの?この世に何も不自由なく生まれたのに、自傷する事だけでも罪なのに・・・世の中にその分奉仕とか感謝する気持ちはないの?障害者の人たちの事をもっとかんがえなさい!

「リストカット、左手首」に関する質問