ここから本文です

こんばんは。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:00:06

こんばんは。

私は先月の3日から6日までの短い期間でしたが責任者と言い合いをして辞めました。
その理由が
・タイムカードが無い。自分たちで記録しろ
・オープン準備時こいつらは片付けすら出来ねぇのかよと二人きりの時に言う
・私の病気の事をほかの人前で言わさせる。
(病院に通院してることは面接時に言いました。でも、病気については触れられず)
・人に色々やらせておいて嫌になるとすべて人任せ
・オープンしてからも雇用契約書が無い。準備してない、貰えない。
・辞めたあとの給料取りに言ったら、「で?いくら払えばいいんですか?」
・時給値段を聞いてもそう。で済ませて渡して終わり
(終わったあとに時給950円で50円分の給料を損しました)
・給与明細も貰えない
・確定申告用紙も貰えない

こんな事があり、病状が悪化し(今頃すみません、私は躁うつ病です。)食事が取れなくなりました。
飲めるのはお茶、100%のジュース、すごく運が良ければフルーツ1切れぐらい。そんな生活を1ヶ月半続けてたら14kg体重も減りました。でも、体重が逆に増えるのが怖くなってしまいジュースだけで暮らしていましたが、親のお陰でやっと1日に1杯卵とほうれん草のスープや、卵とわかめのスープが飲めるようになりました。
しかし未だに怖くてそれだけは飲めてもそれ以外は飲めずいつか死ぬんじゃないかと怖いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adadez0126さん

2017/11/2800:36:43

質問は何ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。