ここから本文です

Youtuberを炎上させる人達は何が楽しくて叩くんですかね

アバター

ID非公開さん

2017/11/2100:05:49

Youtuberを炎上させる人達は何が楽しくて叩くんですかね

では本題ですよく炎上させるのはキッズだと聞くのですが実際どうなんでしょうかね。てかキッズって小学生のことですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

altimystさん

2017/11/2100:28:25

キッズは小中学生のことです。炎上はYouTubeだけでみたいなこともありますが、叩くことが面白いと思うひとが多いから炎上する訳でマイナーchで犯罪行為をやっても誰も騒がないなんてケースも多々あります。注目されているchだから批判して、批判している自分を美化したいのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 07:14:20

ありがとうございます
なるほどホントにキッズですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2100:48:53

ユーチューバーを炎上させる人達は、叩くことで注目をあびようと思っています。炎上させるのはキッズだけではないと思います。キッズは小中学生です。