ここから本文です

私には今、好きな人がいます。 好きだと思ってる人は元彼です。その人の後に別...

sumiwataruaporoさん

2017/11/2100:26:11

私には今、好きな人がいます。

好きだと思ってる人は元彼です。その人の後に別の人と付き合ったこともあったけれど全然続かず、終いには完全に受け付けなくなってしましました。どう頑張ってもその人のことが拭えなく

て。ブルゾ〇さんのネタみたいですね・・・
元カレには彼女がいたのですが、その彼女とは数か月前に別れたそうです。しかし、別用で都内へ来るときにはその元カノのところに泊まっていたりしています。
その元カノとも、元カレと付き合う前から仲がいいのもあって、元カレ、元カノ、私と2人の友達を連れ、飲みに行ったこともあります。元カレと元カノの二人が隣に座り、反対側に私と二人の友達が座りました。目の前でいちゃつきだし正直見れたもんじゃなかったですが元カレともその元カノとも友達という関係を続けたかったので耐え抜き()飲んで忘れ()そしてそのあと5人で元カノの家に泊まりました。
次の日に用事があった私は早く寝たくて友人宅に着いてからすぐ、先に寝ようと着替えました。ここのからの記憶が曖昧であまり思い出せないのですが、気付いたら元カレと一緒に寝てました。びびった。しかも腕枕。寝ぼけて元カノと間違えたという可能性もありますがキスもしました。


さぁ質問です。
私に脈はあるでしょうか?
(なおその元カノとはこの先もう付き合うことはない的話をしたそうです)
この投稿詳しすぎてばれそう・・・

閲覧数:
95
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2118:11:13

登場人物優柔不断なヤツばかりだな。特に元カレ!!脈はどっちでもない。やめた方がいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。