ここから本文です

私は、ネットワークにとらわれてから、今に至る までの事実を隠すことなく偽ること...

siba4103さん

2017/11/2100:29:47

私は、ネットワークにとらわれてから、今に至る までの事実を隠すことなく偽ることなくお話ししてきた

単純に、その事実を信じていただけることだけを願っていました。
ご理解いただけました?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

locomo3211さん

2017/11/2621:48:04

何のことだかさっぱりわからん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taka_30r_bさん

2017/11/2512:46:10

はいはい
それはよかったね