ここから本文です

来年度から建築系の学科に進むんですがパソコンはノートパソコンで十分ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:00:04

来年度から建築系の学科に進むんですがパソコンはノートパソコンで十分ですよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clement8721さん

2017/12/421:12:49

surfaceなどのPCも使い勝手がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2919:35:28

出掛けさきは小さめノート、家では少し大きめpcといきたいですね。私もそうしていました。機能を考えてです。CADは必須項目おろそかにはできません。建築士より