ここから本文です

好きな人がいます。 休みのときに2人っきりで遊びに誘ってくれることがあり、楽...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2100:39:34

好きな人がいます。
休みのときに2人っきりで遊びに誘ってくれることがあり、楽しかったので
その次は私の方から遊びに誘いました。

結果的にはきてくれたんですが、それ以来ラインも冷たく、学校ではほぼしゃべらないです。私の友達とは仲良く話すのに…私とはほぼ話さないし、いろんな女の子と普通に話しています。
また、私が彼のことを好きなのを知っている仲のいい友達が、何故か彼と特にべたべた話すのが正直嫌です。。嫉妬してしまいます。
もう脈ないんですかね、というよりそもそもなかったんですかね。

ちなみに彼は遊び慣れてる感ある年上の人です。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuya_masaruさん

2017/11/2118:45:38

こんにちは。あらら…。それはお気の毒ですね。

確かに他の子とべたべたしているとこっちが気分悪くなりますよね。その気持ちはおおいにわかります。私も実際そうなので…。

そういうときははっきり本音を相手に言うか、それともこっちからは付き合わず、離れるか、それとも様子を見るか…。そのどれかに私はしています。私は言うタイプですけどね。

人間関係はとても複雑ですから、自分の意思を持つことが人間関係を上手く繋げるのに必要なんじゃないでしょうか。

失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2100:48:11

遊び慣れていると言うのが本当であれば、好意があり気まずい、という予想が無くなりました。

ただ、文面だけではわかりませんので、もう一度遊びに誘ってみてはどうでしょう?

貴女のことが気に入っていれば、きっと来てくれる筈です。

そのお友達さんは、少し気が利きませんね。
彼はまだ貴女のものではないとは言え、貴女の気持ちを考えたら、少しは気を遣っても良さそうなものですが。