ここから本文です

自分19歳バカ男です。女性の皆さんに質問ですが、当方の嫌いな物リストなんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2101:37:16

自分19歳バカ男です。女性の皆さんに質問ですが、当方の嫌いな物リストなんですが、どんな感じ受けますか?

嫌いな物→男全般(特にオッサン)、うるさいマフラー音のクソ車、くそバイク、ケンカ、勉強、運動、努力、冬、ブスな女、汚ない事や汚ない物。

察しのとおり、自分性格悪いしモテないです。

補足まだ20歳来てないのですが、タバコ酒も嫌いです。20歳になっても、タバコ酒はやらない自信あります。バカな奴がタバコ酒やってたので、尚更。

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2314:43:31

ふーん ただの汚物じゃんお前

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2315:42:35

    うるせー。黙れや、この能無し単細胞の、アゴしゃくれ、糞チビメガネおいこら、お前みたいなバカ男に汚物って言われる筋合いないわ。このボケ。人に汚物って言う、テメェーの方が汚物じゃい。このバカ男、無職、童貞&包茎。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 15:43:46

うるせー。黙れや。この糞チビメガネおいこら、お前みたいなバカ男に回答求めてないわ。口臭いから、回答すんなや、このボケ。うわっ、口くさっ(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。