ここから本文です

接点復活スプレーって百均や東急ハンズなどでも売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2803:00:07

接点復活スプレーって百均や東急ハンズなどでも売ってますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/3022:19:47

こんなの!?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akibaoo/4972444014249.html

百均では見たことないです。

しばらく行ってませんがハンズにはあると思います。

ホームセンターにもあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2803:38:30

ハンズで買ったことありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2017/11/2803:27:50

百均はわかりませんが、東急ハンズにはあるでしょう。