ここから本文です

ユーロドルは相変わらずエリオット波動を当てはめるのは難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2102:17:13

ユーロドルは相変わらずエリオット波動を当てはめるのは難しいですか?

ギャグなーさんもそう言ってましたけど。

ドル円、ユーロ円、ポン円、オージー円、AUDUSD、ポンドル、が当てはめやすいですかね?

マイナー系は最近あんまりみてないのでわかりません

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nightsongさん

2017/11/2120:18:44

そうやな。月足から分析すれば、割と難しいかなって感じるわ。

でも、ピンポイントで分析すれば分かりやすい場面も多々ある。
ギャグナーさんにもよく聞かれてたが、そんな感じでやり取りしてたな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2120:42:38

    いまだにお墓参りいってないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fx_********さん

2017/11/2107:49:29

為替ならなんでも行けるんじゃね?
上位足が調整のときはわかりにくい動きになるけど推進のときはわかりやすいんじゃねーか?